半年ほど前にお世話になりましたお客様からのリピート工事です
内窓の効果を実感され追加で窓改修のご依頼をいただきました
今回は家全体を改修する、2階がメインと制限して工事と相成りました
補助金も重複箇所が無いので問題有りません
内窓と窓交換での工事スタートです
窓交換はガラスルーバーを上げ下げ窓へ変更
すきま風がひどくなる窓もありますので、樹脂サッシ+ペアガラスで高断熱化出来ました
内窓はLow-Eで気密性もアップ、結露抑制にも役立ちます
1階の窓と合わせてほぼ全ての窓をリフォーム完了です
ご採用ありがとうございます♪
| 建物 | 戸建 | ||
|---|---|---|---|
| 場所 | 玄関まわり リビング 寝室 | ||
| 目的 | 断熱・遮熱 結露 | ||
| 地域 | 兵庫県神戸市 | ||
| 工事完了日 | 2025年06月30日 | 工期 | 7時間 |
| 使用した商品 | ウチリモ 内窓 | ||
| 費用 | 125万円(先進的窓リノベ事業 60万円) | ||









