冬はそんなに気にならないんですけど、夏の西陽がひどくて、、、
お話しを伺うと夏の対策で日よけをしようかと思っていられたようです
ご提案の内窓で、西陽対策も出来て補助金も有るというのが大きなポイントでした
なんせ夏のお昼から家の中が暑くなっていくのがわかる⁉️
内窓どれくらい変わるか?工事させていただきました
まず音が、、、防音になりましたね?
次に窓を半分開けて手をかざしていただきます
半分は直射日光,半分がガラスに遮られて直射は当たりません
あっ‼️違う、そんなに暑く無い、なんだかマイルド笑
そうですね、これが遮熱効果ですよ全然違いますよね
違いを実感していただきご満足していただけました
まだまだ夏は来ませんが、早めの対策してみたい方、いかがでしょう?
F様、ご採用ありがとうございます
| 建物 | 戸建 | ||
|---|---|---|---|
| 場所 | リビング 和室 | ||
| 目的 | 断熱・遮熱 結露 省エネ | ||
| 地域 | 兵庫県明石市 | ||
| 工事完了日 | 2023年04月30日 | 工期 | 1時間 |
| 使用した商品 | ウチリモ プラマードU(2026年3月販売終了) | ||
| 費用 | 38万円(先進的窓リノベ事業 22万円) | ||







